宮下公園の行方ー地球を守れ編

a0028444_13363852.jpg
明日は宮下公園で手作りサウンドデモがあるそうです。ホー娘。のみんなは参加するのかしら?
::::::::
「手づくりサウンドデモをやろう! Just Keep it MIYASHITA!」
[日時] 2008年10月13日(休)15:00集会/16:00デモ出発/17:00デモ到着
[場所] 宮下公園(中央階段上)にて集会 *雨天決行
[コース] 東京都渋谷区 宮下公園→神宮前→五輪橋→岸記念体育館前→
渋谷区役所前→ハチ公前→宮益坂下→宮下公園
:::::::::

偶然にも「読売新聞」上で、KOMPOSITIONを追い抜いて金賞をいただいたホー娘。ですが、(リンクホー娘。が映ってしまってるのが可笑しくて仕方ない)事態は進行中。
今度はナイキパークになろうとしているというのだからさあ大変。
人気だなあ 宮下公園....。
しかしなんというか、ぜったいナイキ公園にはなれないような磁場があると思うのは私だけだろうか。
ナイキ公園などになってしまったら、ぜったいおそろしい事が起こる!
それを阻止するためにも、なんとしてでもナイキ計画をやめさせねば!!!!


みんなの宮下公園をナイキから守る会

a0028444_9275140.jpg

[PR]