人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

▼nu★ieさんと繋がることができました。
27日にnuってきます。
その他、いろいろ作戦会議をしてきます。
BUY NOTHING DAYのことも進みそうです。

▼ただ、ASKにはカルチャージャム仲間はまだいないなあと思っていたところに
しごとの中で、どきっとするような偶然の出会いがありました。
ベルクのことも、私が影響をうけたいろいろな人たちのことも
よく知っている方でした。
もともと素敵な方だなあと思っていただけに笑った!
こうして日々は突然開ける。
キャヤリンと出会った昼下がりを思い出した。

▼雪虫が飛んでいるね、ほんとだねもう降るね、
という会話をよく耳にしますが
私にはまだ雪虫が見えません。

▲さて、雪山に行って参ります。